前略:熱海より | 笑顔のスナフキンの悲喜語り

前略:熱海より


今年も、ようこそ、出会えた奇跡。

{627C1660-8DF2-4CB1-B468-2ABCBCE3B838}

色々あった様ですが、全ては自分が決めた事です。

そう言うと、「自分じゃどうしようもない事がある!」

そんな反論を、、、言い訳と言います。

きっかけを作ったのは、まぎれもなく自分自信なのです。

{85CC3D06-56A6-423B-9068-C145A00CBF6E}
熱海 囲炉茶屋
{124FCCE8-7E45-4B96-B3AE-854D575E76DF}

ただ、言えることは、決して、間違った訳じゃないんです。

少しだけ、、、遠回りしてしまっただけです。

問題を多く抱えて、ハードルを少しだけ、自分で、上げてしまっただけです。

{A6F15A16-A9D0-4111-BCB2-58CCF7082910}{C98555D5-B9ED-4971-8AA4-4746CAA3F282}

美味い料理に、刹那な花火、大きく深呼吸。

{0C6495B3-7E57-401F-9C3C-344E5C68D565}

君の悩みなど、吐出してしまえ。

君の悩みなど、悩むに値しない。

君の悩みなど、僕が引き受ける。



熱い海と書いて、熱海と読む。

大都会じゃ、君の悩みに気づく人などいない。

この熱い海に、置いていけばいい。。。

来年も、待っているよ。


笑顔のスナフキンの悲喜語り


読者登録してね


ランキング再開しました。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ  blogram投票ボタン  恋愛・結婚  new