ゲスノート | 笑顔のスナフキンの悲喜語り

ゲスノート


荻窪の春木屋さんで、念願のチャーシューワンタン麺を食べた。

ラーメンなのに、2,000円近い。

スイーツに、2,000円出す奴もいれば、ラーメンに、2,000円出す奴もいる。

ゲスノート

{56EC3B8B-481F-414F-ACB5-2716D8D2862D:01}


バラエティーの、芸無し芸人は、イメージが全て。

司会者、ひな壇芸人、それしかり。

ただ、イメージが付くのは、めぐまれ組。

ほとんどが、一山いくらで、消えてゆく。



僕は、不倫が良いとか、悪いとか、それは分からない。

恋は盲目。。。Love Is Blind.

ただ、一つ、言えるのは、他人のモノを、奪った、奪おうとした者に、幸せは来ない。

輪廻転生、明日は我が身、巡り巡って、自分に帰って来る。



一方で、バンド名通りの、リアル「ゲスの極み」

既婚を隠し、近づく。

既婚が、バレルと、妻とは上手くいっていない。

お前が、一番だ。

妻とは、離婚する。(卒論とも言う)←離婚する気は全く無い

無料、性欲処理女が、欲しかった。



不倫して、苦しみ、損をするのは、1000%女。

女は、飛ばされても、男は、のこのこ、生き残る。

分かっていて、女のその思考回路を、遮断するのは、Love Is Blind.



不倫ほど、不毛な、時間は無い。

略奪愛の結末は、略奪愛。

結婚って、そんな簡単じゃない。

離婚って、さらに簡単じゃない。

二度も離婚した奴が、言ってんじゃねーよ。

二度も離婚した奴が、分かる事もある。

僕の人生「ゲスノート」



笑顔のスナフキンの悲喜語り


読者登録してね


ランキング再開しました。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ  blogram投票ボタン  恋愛・結婚  new

image