ちょびハッピ | 笑顔のスナフキンの悲喜語り

ちょびハッピ


こんな世知辛い世の中だから。

身近でおこった、ちょっぴりハッピーな出来事を探してみた。



「ちょびハッピ。」



合格マイケルジャクソンさん「THIS IS IT」が我が家にやって来ました音譜


笑顔のスナフキンの悲喜語り


以前の記事 → 「THIS IS IT」


アマゾン限定のスチールボック使用のブルーレイにしました。

好き嫌いは置いといて、確かに彼は最高のアーティストです。


笑顔のスナフキンの悲喜語り


それにしても、ブルーレイの画像って、恐ろしく綺麗です。




合格2月3日水曜日、渋谷でサイバーバズさんの

「プレミアムブロガーミーティング&懇親会」があります。

平日だし、仕事で行けるか分からないので申し込みませんでした。

そしたら、「是非、参加してください」と

お誘いの電話がかかって来ました。

なんか、嬉しいニコニコ




合格先日、初めて飲食店の覆面調査員ってヤツをしました。

全国チェーンのレストランカラオケでした。

店内の様子、店員さんのサービス、料理の評価等、、、

なんか、評論家になった気分で、楽しめました。

飲み食い、カラオケして報酬が貰えるって、至れり尽くせり。




合格試写会、劇場鑑賞券に、立て続けに4件当選しました。

過去記事 → 「サヨナライツカ」  「プリズンブレイク」

未来記事 → 「オーシャンズ」 「パラノーマルアクティビティ」


なんか、ついてるね。のってるね。

「ちょびハッピ」


$笑顔のスナフキンの悲喜語り


でも、本当に幸せな事って、

口に出した瞬間、逃げてくようで、

誰にも言いたくないよね。

きっと・・・