右手はビール工場 | 笑顔のスナフキンの悲喜語り

右手はビール工場


ビール工場見学行って来ました。

普通の工場見学は、うざいオヤジや、若者、ガキ連れが多いです。

プレミアムモルツ講座がおススメです。

もちろん無料ですし、しかも少人数で、

普通の工場見学じゃ飲めないビールが飲めます。

ビールに合う、おつまみまで無料です。

笑顔のスナフキンの悲喜語り  笑顔のスナフキンの悲喜語り



笑顔のスナフキンの悲喜語り




笑顔のスナフキンの悲喜語り  笑顔のスナフキンの悲喜語り


京王線、分倍河原駅から、無料バスも出ていますよ。

HPはこちらのリンクから → 「昼間から」


笑顔のスナフキンの悲喜語り

でも何故か、帰りに買ったのは、他メーカーのビール。

だって、、、ちとからの西友に売って無かったから・・・

サントリーさん、今一度、マーケティング、見直して下さい。

せっかくの旨いビール、宣伝、台無しですぞよ。。。





    にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ    人気ホームページランキング