たとえば僕が死んだら | 笑顔のスナフキンの悲喜語り

たとえば僕が死んだら


たとえば僕が、死んだら・・・

誰が、心から悲しんでくれるのかな・・・

会社なんて、一時的に混乱しても、

何事も無かったように動いてゆく・・・



大好きよ。

そう言ってくれたあなたもさ、、、

きっと違う人の腕の中で

安らいでいるんだ。



僕一人、消えたところで、世の中の、何の体制にも影響はない。

だからって、スネテみたって、しょうがない。

どうせ俺はと、ヒネクレテみたって、しょうがない。



全ては、何事も無かったかのように、、、


時を刻む・・・


だれもが、ギリギリの所で、踏ん張っている。


きっとね・・・


分かるかな???


この感覚・・・


このやり場のない希望に満ちた絶望感。


すがる思い・・・




最後の想い・・・