三度目の未来予想図 | 笑顔のスナフキンの悲喜語り

三度目の未来予想図


人生80年としたら、僕はその折り返し地点をちょうど過ぎた。

子供の頃に描いた、未来予想図とは全然違った自分がいる。



あやまちを犯してしまった自分はきっと正しくて。

あやまちを犯さずにいた自分が偽りなのかも知れない。


そのあやまちは正しくて。

ちゃんとしてるはずの自分が間違いなのかも知れない。



だから、僕の未来予想図を描き直してみたい。

10年後の自分。

20年後の自分。





まるで見えてこない。

まるであしたすら分からないんだ。



僕は、どこへ転がり落ちるのだろう。

僕は、どこへたどり着くのだろう。



そんな事はどうでもいいや。

いくら考えたってわからん。

唯一つだけ、今の自分の気持ちに正直に生きたい。



僕には未来予想図は必要ない。







現実に、白馬に乗った王子様はいない。

リチャードギヤも、ジュリアロバーツもいない。



あるのは、ありのままの君と僕。

そして、儚い夢を、いつか叶える事。



If something happens to me,
I want you to know that you made my life...