寂しいのはお互い様で・・・ | 笑顔のスナフキンの悲喜語り

寂しいのはお互い様で・・・


ブログをやめようかなと思いました。

mixiもそうだけど、、、

僕が書いたブログや、コメントによって、傷つけてしまった人がいます。


ブログはブログと割り切っていても、


ネットと現実の世界は、深く浅く繋がっています。


自分の本意とは、違う意味で言葉が一人歩きしてしまいます。


とても、怖いことです。


なんだかなあー



でも、寂しいのはお互い様で・・・


君も僕も、寂しい、虚しい、


何か足りないんだよね・・・


すぐに結論いらんから、、、


我慢な二人・・・


もう、やめない???


そんな考え方はさ、お互いに・・・





好きよ。


そばに来て


何もかも捨てて・・・


僕が命をかけて守るから。