おやすみ | 笑顔のスナフキンの悲喜語り

おやすみ


理屈や慰め、綺麗事なんて、どうでもいいけど・・・

今の自分が幸せを感じる事が出来ない。

不幸な人と比較して、自分が恵まれてるとか思えるけど。

何かしら満たされていないし。

今ここに、君はいない。



でも実は、一緒にいても、寂しい経験を何度もして来たよ。

けれども、一緒にいられるのは贅沢な事なんだよね。

だって現実に、一緒にいたくてもいられない・・・そんな関係もある。



一緒にいるのに満たされないならば、いっその事、一人の方がいい。


それでも、一人になれないなんて、苦痛以外の何物でも無い。



その理由を、、、

子供のせいにする。

周りを固められてるせいにする。

経済的なせいにする。



何もかも、何かのせいにして、人生終わるんだよね・・・


それでいいんだよね。


それが生きるって事なんだよね。


おやすみ・・・