あなたと僕 | 笑顔のスナフキンの悲喜語り

あなたと僕

あなたと僕は似ている。

怖がりで臆病

我儘で自己中

寂しがりで甘えん坊

ひねくれていて天の邪鬼

でも実は、涙もろくて温かい

何より優しいし、人の気持ちが分かる

TPOだって読んでくれる

「私はそうだけど、お前、自分で言うなよ。おいおい」

きっと、同時突っ込み


だけど、似てない所が、違う所が、一つだけあるんだ。


僕は自分がキライだけど、あなたは僕が好き。

あなたは自分がキライだけど、僕はあなたが好き。


だから、僕の知らない僕を見つけて・・・

あなたのキライなあなたを僕が愛するから・・・




でも、いつも間にか、二人は似て非なる人だって思い知らされた・・・