斜陽 | 笑顔のスナフキンの悲喜語り

斜陽

あなたは、本当に僕が好きなのかな???

僕は一人ぼっちで、こんなに寂しいのに・・・



女はさ、別れたら切り返しも速くて、、、未練がましくないじゃん。

男はさ、、、、特に、僕みたいに、女々しい男はさ、、、

かなりひきずるんよ・・・

で、、、一人になるとフラッシュバックしちゃうんだ。




でもね、僕はこう見えて、意外とモテルんだよ。


「もてる、もてないって、何?」とか、そんな議論は知らんけど。


で、、、でね、、、そんな自己満して、見栄張ってるんだけど、、、



本音はね、けっこう辛いんよ・・・



何が辛いかって、、、一人ぼっちで部屋にいるのが辛い訳・・・



分かる???



ムリなんだよね・・・ひとりぼっちってやつが。



結果、ムダに酔っ払って、意味不明なブログ書いたりするわけ。


次の日にそのブログを読むと、死ぬほど恥ずかしいわけ。


アクセス、1000件オーバーって・・・恥ずかし過ぎる。


それにさあ、、、かかってきた電話に、グダまいてみたりもするわけ・・・



最低やね。



でも、、、ほんとに最低の男になる前に、なんとかしないとね。


うん。





斜陽・・・