三人寄れば文殊の知恵  〜第一回ラボカフェを終えて〜 | trainers’ lab 

trainers’ lab 

こころもからだもhappyになる「ジャイロキネシス」を提供するトレーナーのためのブログです。
ひとりでも多くのかたにジャイロキネシスを伝えたい!という気持ちを持つ
ジャイロキネシストレーナーのみなさんとつながる場所になりますように!’

こんにちは。
ジャイロキネシストレーナーのやまもとゆきえです。
あっという間に10月。今年も残すところあと3か月となりました。ひーガーン





さて、10月1日。
第一回ラボカフェが開催されました。
「トレーナー同士で気兼ねなくお話できるチャンスがあったら面白いかも」と思いつきで始めたこの企画。気がつけば総勢8名のアットホームな集まりになりました。





$trainers’ lab 











キャリアもバックグラウンドも違うけれど、ジャイロキネシスを通じて感じること、思うことを話すだけで昔から知り合いだったような気がするから不思議です。
レッスンのことやこれからのこと、みなさんとたくさん話をして、ジャイロキネシスのさらなる可能性や未来を感じる時間になりました。






「三人寄れば文殊の知恵」






その言葉がきっかけで思いついた「ラボカフェ」。
新しい可能性の扉を開くきっかけになりそうです。





やまもとゆきえ