炭酸ガスパックで頭皮を引き締め | ☆私の日常日記☆

☆私の日常日記☆

息子とともに生きて



おはようございますニコニコ



昨日、頭皮ケアの話題で盛り上がった私。



お坊様の頭を思い浮かべて下さいニコニコ



普段髪の毛があるから気が付かないけど、頭皮のシワはスライムのように垂れ下がるショック!



普段、頭皮マッサージをしている人と、していない人とでは、




フェイスラインが全く違うあせる



スライムのように垂れ下がった頭皮は、こめかみや頬、またはほうれい線まで影響して垂れ下がって来ます。



うちのサロンで、リジュスキャルプをした方は、その場でフェイスラインが思いっきり上がり、



目がパッチリして、ほうれい線までピンと引き締まりますアップ



では、



自宅で出来るホームケア音符



炭酸ガスを使用します。



肌細胞は酸素によって活発に活動することが知られています。



肌にあえての二酸化炭素を送り込み、血中のヘモグロビンの酸素と二酸化炭素を入れ替えすることで酸素を吐き出させ、肌を通常よりも高い酸素濃度に誘導するもの。



つまりは、酸素が多くなれば、代謝機能が高まって、ダメージを受けた組織や、色素など、角質層から真皮層まで新しい細胞に生まれ変わらせるってこと。




また、CO2は老廃物を排出させる機能もありチョキ




お手持ちのシャンプーを3プッシュ洗面器に入れます。



炭酸ソーダ水一本の半分、250ml加え、



薬局で売ってる重曹1袋30gとクエン酸1袋30gを更に加え混ぜます。



ジュワーっと泡立ったら、頭につけて、



頭皮マッサージしながら、シャンプーをします。



スッゴク気持ちいい~ラブラブ



後は洗い流して、いつもと同じケアをして下さい。



残った炭酸ソーダ水は、また洗面器に入れて、



洗顔後に顔をつければ、簡単な炭酸ガスパックになり、お肌もツルツルキラキラ




うちのサロンのリジュスキャルプ程ではないけれど、



続けることで頭皮の弛みを防止します音符




宣伝だけど~(笑)



うちのサロンのリジュスキャルプのゲルは購入可能ラブラブ



頭皮につけて、クシでとかすと、



気持ち悪いくらい不純物がドロドロ出てきますショック!




うちの母にやってあげたら、かなりフェイスラインが持ち上がり、



たるんでた目がパッチリしましたチョキ



頭皮には、摂取して来た科学有機物質や薬剤がたまってる。



これを取り除くだけで、かなり代謝が良くなって痩せる体質や健康的な身体になって、



肩凝りなども改善しますよ~音符




とりあえず、炭酸ガス頭皮ケア、してみてねラブラブ



このホームケアは、私が独自に編み出した方法なので、



まずは少量で試して下さいガーン




頭皮ケアは、若いうちからやった方が良い。



産まれた時から溜め込んだ薬剤や不純物。




早めに体外に排出させて、健康的な肌を作ろうキラキラ