久しぶりに更新します。


一昨日、昨日とホテルの中は、何やら緊迫した空気でした。

GACKTさんがお泊まりになられて居る様子です。


えー!マジ!凄いなー!

Yoshiki〓に会ってみたいけど、GACKTさんにも会ってみたいなー(^q^)


でも、無理だよね!

所が昨晩1人で忙しい中、受付の電話が…


60分ダブルの予約です!

もしかして!


来ました!GACKTさんのお部屋です!

えー!マジー!手が震えちゃうよー!


終わったら連絡して下さい!って2人だけ!

GACKTさんかなりお疲れの様子でした。


それでも、パソコンに向かいファンへのメッセージを更新して居ます!

今、GACKTさんと話して居る!この出会いこそ必然!お疲れのはずのGACKTさん…気を使って起きて居ま


す…


GACKTさん大丈夫ですか?うん!大丈夫!寝て居て下さい!って…

寝かしちゃいました…エネルギーで…


でも、反対に凄いパワーもらいました!

最後に握手をして(3回も)ありがとう長い時間!


こちらこそありがとうございました!

超カッコ良いGACKTさんでした!


最高の出会いをありがとうございました!

今日必ずCD買います!


身体に気を付けて頑張って下さいね!

俺も頑張ります!


応援して居ます!

隠れYoshiki〓より



ヒーリングハウスForeverLove宜しくお願いします。


http://www7b.biglobe.ne.jp/~foreverlove/