勘違い男 | OLみっくすの今日何着る?? ~OL has a lot of work!!~

OLみっくすの今日何着る?? ~OL has a lot of work!!~

OLって本当毎日の洋服.鞄.靴.メイクにhairにlot of work!!なんて言っていた私も一児の母になりました。子供を産んでも美しくありたい!母、妻であると同時に1人の女であることを心掛け、短時間でもキチンと見える(できる)ことを模索中!働くママ殿!一緒に頑張りましょう!

昨日、久しぶりにY子とデート。
新橋のスペインバールに入ったのですが、私達が座って間もなく、カウンターに変な男が現れたんです。。

年の頃は、30代前半。
見た目は成宮寛貴風。
青でコーディネートされた洋服は、
まぁ、頑張ってる風だったのですが、
首にはストールがグルングルン巻かれてる。

やり過ぎ感、満載君で、落ち着かない様子が目に入り、もう、気が散るー!ー!

お店が忙しくなって、
満席で店員さんが目まぐるしく仕事してるのに、その男、
写真を撮って欲しいと言い出したのです。
まぁ、一枚ぐらいならね。

席を立ち、1人でワイン持って、ポーズまでしてる。

(こいつ大丈夫か??)

店員さんが、
「はいチーズ!」

と言って、写真を撮ると、
なんと、ダメだし。

うーん、違うなー!

だって。

しかも、そのやり取りは、5回以上にも及んだのです。

違うのは、お前自身だろ!!

って感じで。
周りもドン引き。
また、ポーズが、いやらしい。

こういう男、絶対無理やわ~。

最終的に首をかしげながら、お兄さんも忙しいでしょ。もういいやだって。

散々撮らせて、ヒドイ。。

変わりもんって居るんですね~

久々にみた、勘違い男でした。





iPhoneからの投稿