マイブーム あたりめ72kcal | OLみっくすの今日何着る?? ~OL has a lot of work!!~

OLみっくすの今日何着る?? ~OL has a lot of work!!~

OLって本当毎日の洋服.鞄.靴.メイクにhairにlot of work!!なんて言っていた私も一児の母になりました。子供を産んでも美しくありたい!母、妻であると同時に1人の女であることを心掛け、短時間でもキチンと見える(できる)ことを模索中!働くママ殿!一緒に頑張りましょう!

オヤジのおつまみが大好きな私。

居酒屋に行っても、

「塩辛」「イカの一夜干し」「えいひれ」

あれば、必ず頼む。

デートの時だけは、止めとけよ!!

と、同期の男子にアドバイスされても、

どうも頼まずにいられないガーン汗

そんな私のマイブームが

こちら!!

おつまみセレクション

美味特撰
あたりめ

OLみっくすの今日何着る?? ~OL has a lot of work!!~

これ、

全部食べても
72kcal

美味しいに、ローカロリーでしょ~うグッド!イェイ

噛めば噛むほど味が出る!

気づくと、いつも、一袋食べちゃう。


実は今も噛んでます。

あと寝るだけなのに、

一袋空けちゃいそうな
勢いー!(´Д`;)