The Joneses | OLみっくすの今日何着る?? ~OL has a lot of work!!~

OLみっくすの今日何着る?? ~OL has a lot of work!!~

OLって本当毎日の洋服.鞄.靴.メイクにhairにlot of work!!なんて言っていた私も一児の母になりました。子供を産んでも美しくありたい!母、妻であると同時に1人の女であることを心掛け、短時間でもキチンと見える(できる)ことを模索中!働くママ殿!一緒に頑張りましょう!

Demi mooreとDavid Duchovny
が夫婦役、この2人に2人の子供がいる
Jonesという家族が
セレブリティーが暮らすエリアに
引っ越してくる。

でもこの4人は本当の家族ではなく、
セレブリティー達に高級品を高く買わせる
仕組まれたプロの販売人達。

それぞれに、いろいろな過去を持ち、
それを清算したいと思う自分と、
このままで良いのかと格闘する自分。

非情な人間を装っていたが、
次第に人間らしさを取り戻していく内容。

とても楽しく見れましたね。
飛行機の中で観たのですが、
これって、日本でも上映されていたのかぁ~。


もう一度観たいか?→是非また観たい
ミックス評価 4.0点/5点中