カラテキッド | OLみっくすの今日何着る?? ~OL has a lot of work!!~

OLみっくすの今日何着る?? ~OL has a lot of work!!~

OLって本当毎日の洋服.鞄.靴.メイクにhairにlot of work!!なんて言っていた私も一児の母になりました。子供を産んでも美しくありたい!母、妻であると同時に1人の女であることを心掛け、短時間でもキチンと見える(できる)ことを模索中!働くママ殿!一緒に頑張りましょう!

Will Smithの息子
Jaden Smithとジャッキーチェーンの競演で話題になった。
カラテキッド。
飛行機の中で見たのですが、
Jaden君、良く鍛えましたね~。
あんなに体が柔らかく動かせるなんて、
かなり鍛えた証拠でしょう。

内容は、、、
かなり無理矢理ぎみですが。。。
ハッピーエンドな
青春映画でした。


もう一度観たいか?→1度で充分
ミックス評価 2.5点/5点中