だ〜ら、だら。 | OLみっくすの今日何着る?? ~OL has a lot of work!!~

OLみっくすの今日何着る?? ~OL has a lot of work!!~

OLって本当毎日の洋服.鞄.靴.メイクにhairにlot of work!!なんて言っていた私も一児の母になりました。子供を産んでも美しくありたい!母、妻であると同時に1人の女であることを心掛け、短時間でもキチンと見える(できる)ことを模索中!働くママ殿!一緒に頑張りましょう!

昨日、半年ぶりに会ったNちゃんとJ。

Nちゃんは、

半年前まで10年ぐらい、

私の家の近くに

住んでいたので、

本当、会うときは週に5日とか

会ってたんだけど、

彼氏か!?!?(;^ω^A


今年の5月に引っ越してから、

全然会えてなくて、、、汗

昨日やっと、

仲良しのY子とY紀と私で、

Jのお家にお邪魔しました。

Jも引越して、立派な3階立ての一軒家に!!

本当素敵なおうちだったなぁ~

やっぱり、

久しぶりでも、

旧友というか、

あっという間に

話に花が咲いて、

昨日は3時頃まで

みんなでお話。

酒も飲んだなぁ~生ビール

っていうことで、

本日一日

だーら、だら。(;´Д`)ノ

Today's fashionも

一日、部屋着なので、

今日はお休みしまーす。