いいことしました!! | OLみっくすの今日何着る?? ~OL has a lot of work!!~

OLみっくすの今日何着る?? ~OL has a lot of work!!~

OLって本当毎日の洋服.鞄.靴.メイクにhairにlot of work!!なんて言っていた私も一児の母になりました。子供を産んでも美しくありたい!母、妻であると同時に1人の女であることを心掛け、短時間でもキチンと見える(できる)ことを模索中!働くママ殿!一緒に頑張りましょう!

お昼を買いに

FOODEXへ行ったのですが、

何を買おうか、食材を物色してた私

自分のことしか考えてなかったんでしょうね。。。

おばあちゃんにぶつかっちゃったんです。


「∑(゚Д゚)あっ、ごめんなさい、本当すいません汗」(私)

「大丈夫ですよ。。」(おばあちゃん)

そのあと、レジに向かい、

おばあちゃんは、私とは違う列で

すでにお会計を終わるところでした。

私がレジを終わるころ、

おばあちゃんが並んでいた

レジのところで、

おばさんが、

これ違いますか???

とベージュの財布を

そこら辺に居た女性に尋ねてる。。

でも、みんな違うといって、

その財布は店員に預けられた時、

「もしかして、さっきのおばあちゃんのかも。。。」

って直感的に思ったのです。。

急いで買った物を袋にいれて、

お店の外に出て、

おばあちゃんを探すと、

おばあちゃんはバス停に居ました。。

「すいません、お財布忘れてないですか??」(私)

おばあちゃんが持っている袋を見ると、

なかには殆ど何も入っていなかったので、

私もすぐに、このおばあちゃんのだ、、と気づきました。

「あらっ、やだ、ないわ」(おばあちゃん)

「お店で預かってもらってるみたいなので、店員さんに聞いてみて下さい」(私)

ありがとう。。といって、

おばあちゃんは急いでお店に向かって歩き出しました。

なんか、ちょっと運命じゃないけど、

感じちゃって。

大袈裟ですね。。

でも良かったです、財布がおばあちゃんに元に返って。(きっとね)