【第74回】服にひたすらカンニングペーパーを仕込んでみよう3【小ネタ】 | 暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル

完全で完璧な見つかりにくい上手なカンニングのやり方とは?カンニングではどんな方法がいいのか?脳内でどんどんと、カンニングの仕方を考えていきます。読んで、如何なる損害を被りましても、私は責任を問いませんので…

 今回は、色々な特殊な服を想定し、それに仕込む方法を考えました。女性向けのみです。

その1
ビラビラな服に仕込む
デザインがすごい服やスカートありますよね。ビラビラな飾りがあったり、こんなのいるの?って飾りがあったり。
そういうビラビラの間にカンペを隠してしまおうってのがコンセプトです。
女の子ならできる技です。

こんな服とか・・・着てる人あんまりいませんけど、すごいシワだらけですよね。
このシワの下にカンニングペーパーを仕込みます。影になる部分に仕込むんですよ。簡単ですよね。
暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル
そんな服ねーよって女の子!大丈夫です。学校のスカートで十分だったりします。下の図の赤いラインを見てください。

暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル
ここの中に紙を入れるんです。スカートの影(赤い部分)に沿った紙を作り、両面テープで固定。
アイロンをしっかりかけて、テストに挑んでください。

その2
ブラ紐に貼った紙を、キャミソールの紐に隠す
ひも状にしたカンニングペーパーを、ブラジャーの丁度肩の部分につけて、貼り付けます。
これを、キャミに上手く隠してしまえば、準備は完了です。分かりにくいならば下の図を参照
暇な学生が考えた完全・完璧・カンニング・マニュアル
当然夏しか無理な技ですが、意外性があり、とても有効。キャミソールの紐を直すフリして、こっそりとカンペを見てください、見難いかもしれませんが、チョットだけ公式を見たいとかいうだけでしたら、そんなに難しい技じゃないと思います。