2018年!!!
おつかれさまでしたあああああ


ねんにいちどしか書かないぶろぐとはw

ことしもおつかれ!
らいねんもがんばれー!ってことで。


ふりかえるよーっと。

ことしのはじめにぽいっ!てされて
異動が決まり。
よくない?ことのような、
使えないよー、ってことだとおもうけど
体調のほうは今年すこぶるよかったので!
健康診断も引っ掛からず!
去年血液検査で再検査でたー!
持病といわれるものの
大きい病院にいろいろ通ってみましたが
特に変化もなく。
いったん保留ちゅー!またそのうち!
耳痛いの気になってはいたけど、
台湾旅行!!!
職場には持病で飛行機にのれないので
飛行機の出張はできません!!!
ゆってるのに行ってしまった台湾旅行。
たぴおかー!火鍋!!!
ゆるきゃら天国すぎてホントたのしかった!
地下鉄?のキャラがかわいすぎて、
急遽そのこが売ってるお店に行ったり!
おともだちに感謝!
とっても楽しい旅行でしたとさ!




28さいになるまえに
念願のタトゥーをいれましたとさ!
しゃーぺんでひっかかれてるみたいな痛さ!
たえられた!
ちっちゃーいわんぽいんとのりぼんを
いれてもらいましたよーっと!




年内にすべて!!!と思って
28さいにして、
親知らず4本とさよならしてきましたあーん、
行った口腔外科の先生が潔かったのか
上下2本同時の2回でおわり!
ラッキー!!!
最初のにほんは痛すぎて液体しか口にできないしw
会社を早退する日々。
痩せた。
もうやめたら?って何度も言われたけど、
わたし諦めない!!!
ひとつきご反対2本いきました!!!
今回そんな痛くなくて!
あれ?どうした???てなった、
気づいたけど、
歯茎?とほっぺ?麻痺してたw
麻痺する可能性はあるってゆわれてたので、
これか!と!!!
痛くなくてすんだんだから、
よかったのか。わるかったのか。笑
親知らずぬくぞー!
ってなったのも腫れて耳まで痛くなってて
それがなくなればとおもったまででして
あんま変わんなかったけどw
まあ、すっきり!
よかった、よかった!!!

そんな2018年でしたとさあーって。


さてさて、
つぎは趣味のおはなし。
ことしも活動したよー!!!
ちけっと代けいさんしまして。
おととし54
きょねん45
ことし!!!62
あれ、なんでだ???
そんないってたっけね???
ことしそんな遠征してないかわりに、
たくさんいってたっけね、

さあーって。
さいしょからふりかえってみよー!

観劇始めは生執事。
そのあと毎年なぜか行ってるホストちゃん!
推しは出ないけど行ってみるかなんて
おもったばっかりに、
顔面綺麗すぎるでしょ、恋太郎。
恋ちゃん美しすぎて何度もいきました、
私のホストちゃん。
大阪遠征もしてたみたいw
松すて、井澤勇貴と和田雅成。特になし、
ドラクエ人狼に涼くん!
いつも人狼は友達といってたのに
はじめてひとりでいってきた、恐怖。
神奈川芸術劇場の小さいスタジオでとんちゃん、
あ。これ。観てられないですw
はーとがぶれいく?ぶろーくん?して、
神奈川県を移動。
ホストちゃんで恋太郎やってた恋ちゃん、
いやいや!
TAKAくんのユニットが主題歌やってる朗読劇
メイクヒーローを観劇!
ライブパートもありわたし満足(*´꒳`*)
GWは薄みゅ志譚。
まさかの土方さんに和田雅成、
トレーディング大変だったわあーってw
そう!母と一緒に明治座いってきた!感動!!!
演劇はいきゅー、
なんとなく観なきゃいけないきがして。
ジョ伝のりりいべで豊洲。遠いw
まさかの!わたしつきぷろまた復帰。
スケステに涼くん!!!
ツキステの最初の頃いってて懲りたのに。
涼くんでるなら行くよー、
踊ってる涼くんかっこよい(*´꒳`*)すき、
ぷりすてep5
涼くんスケステ楽の次の日から本番?
大変だ、
ちょっとしか出ないから大丈夫だったのかな?
ろくがつだけど、
桜の宴!数年ぶりの桜の宴。
10周年の記念すべき桜の宴に参加できてよかった!
みんなとしとったねえ、って。
おじさんになっちゃったねえ、って。
きゅあすて!!!
また涼くん(*´꒳`*)すきです、
よいびじゅあるすぎたあああああ
土日はしあたーじーろっそ!
すたみゅみゅにもいってきましたあーん、
こいちゃん、いや。TAKAくん
畠くんもでてて、
うたっておどってかっこよかった
8月にはじめての写真集のりりいべ。
りんりん!
たくさん写真集買うんだねえ、
わかづくりしてつーしょちぇきしてきたよーっと。





こちらは写真集とのつーしょw
はい、戻りまして。
せんぶらきゃすと発表前日に友達と
誰だろうねえ、
なんてゆってたら!!!
まさかのTAKAくんじゃーん、
行ったよ、なかなかたくさんw
あとだしひろいん、ちけっと販促はいたっち。
ぐだぐだな演出(´・ω・`)
踊ってるいけめん観れただけで私満足。




あるかな何作目か、
くだらねえwもうやめよ、
涼くん観たいがためにいったよー、
はいたっちしたよー、
秋になりまして久々な井澤さん!
ヒーローやってた。
平行世界でパスタ食ってた、トーマかな?
いちねんにいちどの声優さんたいむ!
おとぱ!全公演いったよ。
ことしは桜の宴もあっけど!
あ、からまり、いべもいった!峰雄さん!
はあーい!もう本格的にわたしつきぷろ復活。
ツキステ6幕にTAKAくん出演。
たくさんいきました、ホント!!!
ステラボールの座席ふえてるんだもんw
最前列やら通路やら。感謝。
うちわ作ってみたけど、視界にはいれたかな?
年少さんたちみんなとはいたっちできた!
いっくんのふぁんさ、
手ぎゅーっとかたとんって!
おばちゃんどきどきしたわ(´・ω・`)
すけすてep2りょーくんかっこいいなあ、
踊ってるの、
だいすき!トライフルさん、
まさかのはたらく細胞、和田雅成!!!
劇中に風船にたっちするひがくるとは!!!
好中球さんかっこよかったあーん、
はい!はあーい、またつきすて、
7幕取れないかもっておもったけたけれど。
プレミアムたくさんは無理だったけど
一般で何度か!
コネクトバッジたのしかったあああああ、
流れ弾で隼さまボイスもといTAKAくんの声!!!
開幕?前は不安しかなかったけど、
とてもたのしい舞台だった!
はいはいはあああああい!
本年の観劇納めは懲りずにつきぷろ。
ルナライ2018!!!
推したちが共演するとは!!!
何年かずーっと涼くんの舞台には行ってて、
今年やばい!て、
出演してる舞台いったTAKAくん。
まさかの共演って、
わたし死ぬのかな???
欲しかなかった結果の座席の引きでw
双眼鏡買ったw
平日ふつか連続会社を休み、
4公演いってきた!
光る棒降って腕と肩筋肉痛。
どっちみていいかわからない幸せ。
あー、いけめん。
とってもたのしかったです!
2018年観劇納め幸せすぎましたとさ、


はあーい、
平成最後の大晦日!
ん?特に大晦日関係ないけどもw
たのしかった!
らいねんもたのしいといいな!

おつかれさまでした!
よいおとしを!


おわり