【入園準備】絵本バッグ&上履き入れ | PeAcE !!

PeAcE !!

love&peaceなhappy family diary♬











キャラものはさけたい~と言っていたにもかかわらず~!!



でたーーーーっ!








ひつじのショーン (笑)


なんやろ~なんか一目惚れしてもた、母が 笑 ←


息子も気に入ってはなさなかったので、決定♬


あくまで、既製品(;´▽`A`` すまない。。。


絵本バッグはまだいらないらしいんだけど

ラスイチだったので、上履き入れと合わせて購入。

必要になって探してもきっとないと思うので~。


ほんま入園準備のために、いろいろ徘徊ヽ(;´ω`)ノ


これは、バースディで購入。

バースディからの新ブランドもかわいかったわ~!


もっと店舗増えてほしい☆


息子いるとゆっくりみれないから、お買い物も必死~。(;°皿°)









ベル子育てブログランキング ベル

記事読んだよ♪の合図にクリックしてね♡

 ↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ