息子氏、初☆美容院!! | PeAcE !!

PeAcE !!

love&peaceなhappy family diary♬










師走~。

に向けて、身支度、身支度♬


空いた時間に親子まとめてキレイキレイしてもらいましょー♡


バーバー我が家では、もうさすがに限界(笑)

冗談ではすまない髪形になってしまうのでw 昭和なw


ついに、息子氏、美容院デビューしました!!


でもっでもっ。

絶対泣き叫び・・・じっとは座ってられないだろう・・・という、母の予想。




とは裏腹に~!


待ってる間に少しキッズスペースで遊び~




余裕!!(笑)






しかも、鏡の前で~ではなく

アンパンマンのDVDをながしてもらい~

キッズスペース向きに観やすいように移動させてもらって(;´▽`A``




VIPか!!(笑)





途中、不安そうな面持ちをみせつつも・・・w


終始めっちゃいい子で座ってました!! エラすぎる!!





こんな~息子がカットしてもらうところをゆっくりと見学できるとは思いませんでした!( ´艸`)


親バカ~言いながら撮影w





このあとは、全然大丈夫そうだったので途中からシャンプー台へ。

カットをはじめてもらいました~♬


息子はカッコよくカットしてもらって、キッズスペースで遊んでました。

途中、ママのところにきてはガサガサしたり

サロン内をボールと共に走り回ったりしてたけどヽ(;´ω`)ノ

ス・・・スミマセン。。


親子揃って綺麗にしてもらって、時間も無駄にせず、スッキリ♡

気持ちよかった~!!


伸ばしてたんだけど、丁寧にブローもできずまとめることが多くなってきてたんで

まとまりやすい程度にカットしてもらいました\(^o^)/




気持ちよく新年迎えられるわ♡










ベル子育てブログランキング ベル

記事読んだよ♪の合図にクリックしてね♡

 ↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ




Android携帯からの投稿