幸せ♡ | 癒しをもとめて三千里☆
結局…インスに会えちゃった♡
ああいうのは会えたって言わないのかもしれないけど。

インスが1メートルくらい前を通りすぎた♪

それだけ。

でも。

すごくうれしい♡
幸せ♡

今日もインスはすごくステキだった♡

でも、何か…みんな、疲れてるみたいに見えたなぁ。大丈夫かなぁ?

ものすごく暑いのに、爽やかでステキだったけど(≧∇≦)♡

入待ち後、サウナへ。
各種サウナとアカスリの4時間コース☆
なんだ、ひとりでもけっこう平気(*´∀`)

ま、さみしいけどね。

帰りはドスッピンのままスーパーに寄って、キンパと大好きなタンコンガンジョンを買って。
途中のグッズ屋さんでザクロ酢が安かったから激重だったけど、2本買って…そしたら、韓流百貨店で300円も安かったΣ(゜Д゜)オイオイ。

ま、そんなこんなで楽しくて幸せな休日だった。
会えないと思ってたMygirl友達にも会えたし(*´∀`)♪


インスに会えたのは本当に嬉しかった♡

でも…また会いたくなってる、私。

インスやーーーーーーーっ♡

やっぱり私、インスが好き♡

大好き♡







Android携帯からの投稿