お弁当11/25☆しば漬け稲荷☆ | みーのおうち de 幸せ時間♪

お弁当11/25☆しば漬け稲荷☆

月曜日の息子のお弁当と
$みーの手作りぬくもりおうちライフ♪おうちが時々お教室Forever☆松戸・柏

私のおうち弁当音符
$みーの手作りぬくもりおうちライフ♪おうちが時々お教室Forever☆松戸・柏


☆しば漬け稲荷
☆さつま芋のサラダ
☆しらす入り卵焼き
☆田作り
☆オレンジのカリフラワー&ぶどう&ミニトマト


しば漬け稲荷はYUKAさんの真似っこ。
可愛くて、見た瞬間に絶対に作ろうって決めていたのheart*

さつま芋サラダは息子のリクエス。
粒マスタード多めでって事だったので
たっぷり入れちゃいました。

田作り&しらすは義母宅急便クロネコ
もちろん、こちらのお品物です。

田作りは紋四郎丸では初めてのお品。
試食したら美味しかったから・・・と義母。

うんうん、いい感じです。

でも、息子も主人もあまり食べないのガーン

ただね、お弁当に入れた物は残さない息子なので、
少しずつ箸休め程度に入れちゃおうと思います。
後は私のお茶請けむふっ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この日の朝、とーっても嬉しいメールが届いていました。
親友のお子さまがW大学に合格したの合格

推薦入試とはいえ有名なW大学、
通知を貰うまではドキドキだったようだけど、
本当によかった。

おめでとうクラッカー

Aちゃん、めいっぱい楽しい大学生活を送ってね。
その前に、残り少ない高校生活をうーんと楽しんでね音符