Voice日和

育児奮闘中!ママはボイストレーナーだぞ!!ブログ


テーマ:
2013年7月20日午後2時21分に産まれた娘が、本日元気に、4歳の誕生日を、迎えました⤴︎ ⤴︎

4年は振り返れば、本当にあっという間に過ぎていきました☆最初の2年は慣れない環境に戸惑い、イラつき自分がコントロールできない時もあり、そこを補ってくれ、安定させてくれたのは、周りの友人や、音楽仲間、協力してくれる家族のお陰でした!
本当に感謝です。
育児って本当にしんどい。孤独。寝れない。わからない。の連続。
でも、4年経った今、娘はあの頃に比べたら雲泥のさで、もうれっきとした女子です。
早ければ来年の今頃は、初恋とかしてるかもしれません(><)

誕生日おめでとう!誕生してくれてありがとう!
可愛い娘。周りの方に愛されて育って、何より元気でいてくれてるだけで、母はありがたいのです。
たまに、生意気でも憎めないのよね(笑)
母は、本当に貴女を愛してるんだよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
5歳になる迄の新たな一年、健康で色々な成長を見せて欲しいとおもいます。

友人や、メンバー、家族から、娘へお誕生日おめでとうのメールを沢山頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

誕生日会は、週末やるので、今日は家族👪3人で小さいバースデー祝い☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは爆笑

7月の【告知】です☆

バンド【夜のおかしなうなぎパイ



7月15日土曜日
Open19:00~
Start20:00~
ミュージックチャージ 2,000円※要別オーダー

神奈川県 大和市 大和駅
Dining Bar  【PAO】

プロミュージシャンバンド【Maji】さんのOpening actを努めさせて頂きます(^-^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オールディーズバンド【Blue Moon


7月30日日曜日
Open19:00~
Start20:00~  (変更有)

ミュージックチャージ500円※要別オーダー

神奈川県大和市 鶴間駅 【プリティウーマン】


ワンマンライブです!踊って呑んで楽しい時間を是非一緒に(*'∀'人)♥*+

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お、お久しぶりです(^_^;)

今年の抱負を、早い段階で叶えられず
ブログ更新が約5ヵ月空けてしまいました( ¯ω¯ )

あれやこれやとしている間に春をすっかり超えて
もう、季節は夏ですねアセアセ

まずは、春の話でもしましょうかね(笑)

春は、娘の入園式がありました⤴︎ ⤴︎
あんなに赤ちゃん👶だった娘は
あっという間に、幼稚園児になりました(っω<`。)

自分で幼稚園バスにのり、帰ってきたら、自分で洋服を脱ぎ、手を洗い、うがいをする。
成長しましたえーん

↑週末、自ら自分の上履きを洗ってくれました(∩ˊᵕˋ∩)・*

七夕近づき、短冊に御願い事までするようになりました*ˊᵕˋ*↓


※就園児になったので、顔写真は暫くごめんなさい

幼稚園生活は、娘なりに色々あるようで
ちょっかい出してくるメンズがやはりいるようです(^_^;)
相手はきっと娘に興味があるのでしょう。
でも、本人、すごく嫌がってます(¯―¯٥)

メンズよ、気づいてもらうには、まだまだ時間が必要みたいよ滝汗

幼稚園児には幼稚園児の悩みが有りこうやって精神的にも成長していくんでしょうね(´・ω・`)シミジミ

さて、成長は大人でも、まだまだある訳で…
春を迎え
新しいバンドを始めました
そして、今迄のユニットRalaとお別れをしました

自分が成長したい気持ちと
成長しきれてない気持ちが
30代になって、人生で初めてぶつけてしまったんですねガーン
人生の初体験をしました。
やっぱり、年齢が高くなったからといって
学ばなくていいかといえば、そうではなく、今だからこそ学ぶべき事は沢山あるなと
改めて痛感しました。

まだまだ自分はヒヨッコ…いや、まだ殻がついてるかもしれませんねヒヨコ
でも、それも自分の歩く道に必要な事なんだと思います☆いつか、殻がとれるように…

頑張ろ💪

あ、Ralaの元相方さんとは、
ユニットではなくなりましたが、サポートギターとして、たまにやっておりますのでご安心下さい(笑)
人間関係は崩しておりません(^-^)

さて、新しいバンド名ですが、【夜のおかしなうなぎパイ】といいます


ボーカル、ギター、ベース、ピアノの4人編成!
おかしな奴らの集まりバンドです(笑)
コンセプトは、おかしな奴らだが、演奏はちゃんとやる!

先日、初ライブをしてきました(。•ᴗ•。)♡

6月25日 夜のおかしなうなぎパイ初ライブ
@鶴間 スナックみゆき
出演:1部 市成コロ助直司 2部 夜のおかしなうなぎパイ

有難い事にお店には沢山の方が応援にきてくれて初ライブは盛り上がって終わる事ができました!

娘もちゃんと応援にきてくれましたよ~


見に来てくれた方から、お褒めの言葉を頂いたり、新しい演奏場所をご紹介いただけたりとまだまだ、発展途上バンドですが、応援してくれる方々がいて、本当にありがたい限りですピンクハート

今年の勉強を活かし、育てていきたいと思います。

春はこの位で止めておこうかな(笑)

また、更新します😊💗



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。