あおぞらがにあう | ●れぃん●

●れぃん●

思ったこと。

感じたこと。

今日の出来事。


などなど☆


携帯からが中心です(●´∪`●)



気軽に読んでください♪



ついでにペタしてもらえると嬉しいですが(●´∀`)ノ



大体が色恋の話になるかも知れませんが、お付き合いください(>_<)

●れぃん●-100831_002002.jpg
お疲れ様●れぃん●-image.gif●れぃん●-グラフィック0721006.gif
 
 
ちょー久しぶりだょ●れぃん●-769021255451603.gif
 
 
書く気にならないくらいの忙しさにぁたしもびっくりだょ●れぃん●-o0020002010686315900.gif
 
 
 
まぢで友達持ってかれたの痛い●れぃん●-o0020002010683314434.gif
 
 
ぁたしのストレスが発散出来ないょ●れぃん●-image.gif
 
 
 
まぁ毎日電話してんだけどね●れぃん●-769021255451603.gif
 
 
再来週遊ぶし●れぃん●-グラフィック0821002.gif
 
 
 
ァレは居ないものと考えたいけどな(´_ゝ`)
 
 
 
苛々するよぉ(´_ゝ`)
 
 
 
ぃーんだ、今日は飲みに行くんだょ●れぃん●-グラフィック0904003.gif●れぃん●-916441210427261.gif
 
 
 
楽しんでくるね●れぃん●-グラフィック0701048.gif
 
 
 
 
まだ忘れられないので毎日辛いょ(´_ゝ`)
 
 
 
早く終わりにしたいな(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
●れぃん●-Image100305165207.gif