なんかいいことねぇ・・・しょぼん


いっつもメイポにINする約束の時間守れねぇし・・・


学校つまんねーし・・・


眠いし・・・


小説書きたいのに時間ないし・・・


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ここで、かの有名な言葉をアレンジ・・・


「宇宙人長門未来人禁則事項です☆超能力者(絵文字ないwwww)ゎみんな僕のブログにコメしろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」


はぃ、リアルです・・・


なんか変なでっかい半透明の怪物があばれてほしいと思うくらいつまらんです・・・;;


なんか面白いものあったらおしえてください・・・しょぼん


あと、時間守れるにゎどうしたらいいか教えてください・・・;;


よろですお願い


蝶々greenあでぃおす蝶々green