ギルドできたぁ^^

『永遠の愛』

俺が今、いちばん保証して欲しい、保証したいものです蝶々淡blue


お金ゎ問題なす音譜

結構人集めが大変だったけどあせる


拡声器で、『報酬1m』って叫んだら、ありえないくらい人がwww


やっぱり、お金ゎ愛なみに強大なパワーを持ってますねw


恐るべしマネーYen



でも・・・

愛の方が断然強いじぇ~~~おっきな愛?

実際、うちのお姫様とも、連合組んだしぃ~~ハート


お姫様の方が、『ロードナイト』

石(宝石かなぁ?)の名前だそうですw

『思考力と判断力を高める石』なんだそうですねぇw

かっちょぃ~~w


で、連合名が

『最高の出会い』ですw

連マスゎ俺だねw

けど、まぁ、各ギルマスゎ、連マスに等しいだろw


前にいた、むちゃくちゃ面白いギルドの

『低火力同盟』みたいなギルドを目指しますビックリマーク


みなさん、『低火力同盟』の人を見かけたら、人気上げyrですw

ぁ、ぁと、ロードナイトもですw

特にマスターの人気上げyrw


でゎ^^


キラキラ*あでゅキラキラ*