ごあいさつ | フォア 武蔵小杉 からだと自然 笑顔がごちそう うちサロン 産後ドゥーラ

フォア 武蔵小杉 からだと自然 笑顔がごちそう うちサロン 産後ドゥーラ

ここちよいということ ちょうどよいということ 日々のこと色々

いつしか


自分のために、からだのこと・アロマトリートメントのことを学ぶうちに


自分以外の家族や友人への癒しに自然と気持ちが移り、目


身近な年齢を重ねた方、妊娠をされた方・産後の方への施術にも幅が広がり・・


産後の方への寄り添いが必要だと心が動き


ひらめき電球現在はアロマセラピストとしての活動のほかに産後ドゥーラとして


、産後間もない母と子のご家庭へのサポート活動を行っています。


からだとこころはつながっています。


ニコニコからだがいきいきしていると気持に余裕がでてきますね。


気持にゆとりができると人に丁寧に接することができてきます。


美味しいものを食べるとからだが喜んでいるのがわかりますね。音譜


子育ても共通しているかな。。


これからも学びを深めていくつもりですが、


ラブラブ自分のためだけでなく誰かのお役に立てたら嬉しくおもいます。


二人の子供たちも無事成人し、少しずつ自分の時間をつかいはじめました~ビックリマーク




AEAJ認定アロマセラピスト
マザーズオフィス認定マタニティタッチ®プラクティショナー
マザーズオフィス認定リズミカルボディ®セラピスト
整体師
一般社団法人ドゥーラ協会認定 産後ドゥーラ