食べよう!(*^□^*)歌おう♪(*^〇^*)秋だよう☆ | フォレスタッフの青春道場日記

フォレスタッフの青春道場日記

デイケアでの様子をお伝えします。

 

こんにちは紅葉月見

 

この頃めっきり涼しくなりましたが、皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク

今回は秋めくデイケアの様子をご紹介しますビックリマーク

 

 

やきいもナイフとフォークグラサン

カボチャ秋刀魚銀杏

秋の味覚はいろいろあれど

今回の「お楽しみおやつの会」は~~やきいも焼き芋デレデレでした

ほくほくのお芋をお召し上がりいただきましたハートOK

 

 

秋晴れのコーラスマイクあんぐり

澄んだ青空のもと、テラスで輪になって合唱カラオケFREE

屋外なので感染対策もバッチリ目グッド!です

「歌が大好きなの爆  笑」と仰って大きな声で歌っておられましたキラキラ

 

 

朝晩は冷え込みますが、よく食べラーメンよく歌いカラオケ

これからもデイケアで元気にリハビリしていきましょう晴れビックリマーク