負け惜しみ? 強がり? | おれんじ日記(やっぱり時々毒を吐いちゃうよ~)

おれんじ日記(やっぱり時々毒を吐いちゃうよ~)

長い負け犬生活からようやく脱却して5年半、日々あった事をだらだらと、まったりと...(時々、ヨメシューもあります)

やわらちゃんは大の織田裕二ファン



今まではのめり込んじゃうからって理由でコンサートに行ったこと無かったんだけど、


1度コンサートに行ったら、やはり予言通りのめり込んで



ファンクラブには入るわ


ゆーじのコンサートやら


ファンを集めてのイベントやら




ゆーじ主演の映画を


最低5回は見るわ



5回も見た映画のDVDはもちろん、


その原作本やら当然買いまくっております





んで、今回の「踊る」もすでに4回は見たとか見ないとか...







そんな大ファンの織田裕二、


土曜日に入籍発表しましたねーーークラッカー





さぞや落胆してるかと思いきや、


知ってたような口ぶり







びっくり半分、やっぱり半分って感じかな



今年あたり、するかなーとは思ってたんだー




2,3年前に本だしたときの会話とか、

アマルフィ、世界陸上、踊るとあって、

今までにない国内のファンクラブツアーとか

雑誌とかテレビの会話のなかで何となくねー

踊るが終わったら一段落するからねー









知ってました~、



全然悲しくありませーんな発言に


眉唾くせーなと思ったのはここだけの話 ( ´,_ゝ`)プッ









今まで浮いた噂がなかったから


モーホー疑惑があったゆーじ





よく週刊誌にも載らずに


うまーくつきあってたものだよね








ゆーじも結婚しちゃったし、


そろそろやわらちゃんも


現実世界に目を向けられたらいいんだけどなあ