ネットSHOPオープン!! | もりのカフェ~アルバムカフェ&手形アート in 滋賀

もりのカフェ~アルバムカフェ&手形アート in 滋賀

こんにちは。
滋賀でアルバムカフェ&手形アートワークショップをしています『もりのカフェ』です。
アルバムカフェ、手形アートのお教室の案内を発信します♪

こんにちは。


今日から転勤先へ。


昨日一人で残って仕事してたら、
横の部署の部長さんが

「ねぇ、いじめにあってるの?」


って聞いてこられました(笑)
真剣に言ってるのか、冗談なのか



私以外の残ったメンバーは席替えして
場所を移ったので、私のエリアだけ誰もいず
1人ポツンと黙々と仕事していたわけです。



「そんなんです。いわゆる窓際ってやつですね(笑)」


と答えてみたものの、本気にされるとまずいので


「今日だけです。明日から○○出勤なので」


と付け足すと。



「良かった!」

と言って下さったので、
私たちの転勤を知らなかったようでした。
今回の辞令が50人くらい各部署で出てたので
他部署の移動まではチェックされないですよね。


そんなこんなで昨日は終え、今日から
新たな職場に向かっています。
お兄ちゃん出産前までいたので
約5年ぶり。

ちょくちょく出張では行ってたけど
毎日となるとやはり大変だ!!


頑張ってきます。



さてさて、スクラップブッキングで
私の所属するサクラクレパス(株)から
オープンしました。






一般の方々も購入できますので
是非是非チェックしてみてくださいね。






もあるそうです。
私、まだ全部チェックできてません!!
ごめんなさい。


そして
私のオススメするアルバムも購入できると
聞いてたのですが、
チェックしたら、既に売り切れでした!!
入荷してくれるかな?









良かったら、メモラビリアートのネットSHOP
見に行って下さいね。