アルバム整理しました | もりのカフェ~アルバムカフェ&手形アート in 滋賀

もりのカフェ~アルバムカフェ&手形アート in 滋賀

こんにちは。
滋賀でアルバムカフェ&手形アートワークショップをしています『もりのカフェ』です。
アルバムカフェ、手形アートのお教室の案内を発信します♪

今日は良いお天気きらきら!!


お兄ちゃんが通う園での委員会活動に
はじめて参加してみました上げ上げ


アルバム作りや手芸をされてるとの事で
前から気になっていました。


先日アルバムカフェに来られた方が
参加されてるとの事で
1歩踏み出してみました。


なかなか保育園ママは参加出来ない(平日午前中)のですが幼稚園ママ達が沢山来られてました。


お喋り少ししながら
私は3ページ完成させましたよ♡







やっと去年の秋の写真に手をつけれました笑

保育園で買った写真はL版や大きいサイズありますよね。

カットしてハサミ出来るだけ沢山貼りました。



また日が合えば参加したいと思います好



それからお知らせです♡
来月のごほうびサロンの申込みが始まりました。
ピースマムへお申込みお願いします!!