今週号の週刊少年サンデーで



高橋留美子と荒川弘の対談があると知り…




コミックス派の私でしたが近所のコンビニにサンデーを買いに走りました(笑)




高橋留美子は昔から好きで、荒川弘はここ数年で好きになった漫画家です
(*^▽^*)




好きな作家同士の対談なんて、そりゃもう買うしかないでしょ!




ってな事で、対談読みました☆
面白かったです。
荒川さん、本当に高橋留美子のファンなんだな…と嬉しかった
( ´艸`)




そしてついついダイエット成功まで封印を誓った境界のRINNEを読んでしまいました…。




ああ、ゆるい…
ゆるくて面白過ぎる。
豪華外食が回転寿司とか退職届とか六文が可愛過ぎて笑える
(ノ´▽`)ノ




久し振りに読んだから、またしばらくは封印出来そうです。




でも単行本は新巻が出るたびに買ってるよー。
初版が好きなのです
(^ε^)♪




iPhoneからの投稿