【46杯目】味噌ラーメン(大盛)@大島(船堀) | のののオフィシャルブログ Powered by Ameba

【46杯目】味噌ラーメン(大盛)@大島(船堀)

 

 

なんと、実に2年半振り4回目の訪問。

最後に行ってから2年半も経ったのかーと驚き。

1年くらい前だったか、久しぶりに行こうと思って前まで行ったら、なんと35人も並んでいて、何か雑誌とかテレビに出たのかな?と思いながらもその時は断念。

 

今回は船堀のドコモショップに用事があって行ったついでに前を通ったら、並びゼロ。

この日は3連休の最終日で時間は17時半。

ラッキーでした。

と言うか、もう行列はないのかな。

 

久しぶりに食べてみて、やっぱりここの味噌ラーメンは美味しい!

気のせいか、周りで食べている人の殆どがスープを完飲しているカンジでした。

 

また行きたいなぁー