2週間、成人式ネイルを楽しんでもらってたAちゃんがオフに来てくれました音譜


土曜日からバイト再開だそうです。


パラジェルのオフはらくちんでした。




nail


また機会があったら、いつでも声かけてくださいねラブラブ



Mちゃんが三人揃った写真を送ってくれました。



miz



初々しくて華やかでいいですね~きらきら



miz


ネイルも集合~。








余談ですが・・・・・


昨日のアメトーーークの「ガラスの仮面ガラスの仮面芸人」ウケた~。


スタッフ調べで49巻中1300白目白目だったそうな


(スタッフ・・・・・おそろしい子)


27巻の「二人の王女」あたりでものすごいカウント数でした(笑)。


できたら、マヤが乙部のりえに陥れられて干されたのを怒った亜弓さんが


乙部のりえを完膚なきまで叩きのめす場面も取り上げて欲しかったなあ。




実写版の野際陽子さんの月影先生のクオリティの高かったこと!!当時も話題になりました。


・・・・・・・・まったく紅天女は誰がやるのよー。