松潤が目的で見始めた「失恋ショコラティエ」


少女マンガが原作のようですが、石原さとみちゃん演じる超小悪魔的な計算女子サエコさん、


あざといくらいに女子力が高いのですが、ネイルがとても効果的な小道具として使われて


います。


(チョコ食べるシーンがえらくエロいほえ~



nail3




nail2





nail4








基本ピンク。 アートもホロ、お花、ラメ、ドット程度で決してやりすぎない。


間違っても「エイの背中」や「かえるの卵」的なことはしないニヤリ



あーオトコってやっぱりこういうのが好きなのね~横目


彼氏募集中のヤングな女子はとっても参考になると思われ・・・・。





水原希子ちゃんのカッコカワイイ系ネイルのほうが私は惹かれたんですけどね。






ネイルって自己満足の世界。私は同性から褒められたほうが嬉しいなー。




このドラマのネイルの監修って誰がやってるんだろうかはてなマーク


ネイルをドラマの「表現」として使う試みという視点からもこのドラマ面白いかも。



・・・・・・松潤の「悪い男バージョン」やばい・・・・鼻血が・・・ブッ

AD

コメント(2)