今日も1日風が強かったですね( ̄○ ̄;) 
 
尾道店ではお隣のauさんののぼりがフォレストの駐車場に倒れてきて危うくお客様の車に当たるところでした(^。^;)
 
 
4月後半から母の日のラッピングがずいぶん増えました
 
 
フォレストではやはり塩マクラが好評ですね 
 
 
GWで追加がなかなか難しいのですが在庫はまだまだありますよ(*^o^*)
 
 
お手軽プレゼントでは入浴剤のセットがオススメです(^O^)
 
 
特にパッケージにメッセージの書かれたシリーズは大人気です!!
 
 
同じプレゼントでもちょっとメッセージがあるだけで
 
受け取る側も嬉しさ倍増です(≧∇≦)
 
 
もちろん手書きのメッセージを添えたり 気持ちを口にしてプレゼントを渡すのが一番ですよね
 
 
入浴剤のセットは500円+税~なので
メッセージカード代わりに他のプレゼントに添えるのも有りです!!
 
 
他にも100円+税~で単品の入浴剤もありますので色々選んでくださいね