8月9日~15日 | 歯科・歯列矯正器材メーカー株式会社岡部 岡部真一のブログ 

歯科・歯列矯正器材メーカー株式会社岡部 岡部真一のブログ 

歯科・歯列矯正材料メーカーをやっております株式会社岡部の岡部真一と申します。当ブログを通じ日々の活動や最新情報などを配信していきたいと思います HP:http://www.okabe118.co.jp/

おはようございます、岡部です。

お盆休み終了~です。

今日から普段通り、

マダマダ残暑厳しい日々が続きますが、

夏バテしないように頑張って行きましょう。


いやあそれにしても今年のお盆は濃かったです。

日々報告していますように

小学校、高校時代の同級生、先輩、後輩との飲み会で

すっかりリフレッシュすることが出来ました。

やはり人間は刺激が大切なようです。


で、このお盆も読書、映画鑑賞、運動と欠かさずやってますよ。

先週1週間はこんな感じでした。


TVの劇場版なのですが、なかなか良く出来た映画と思いました。
TVから映画化されたのが分かるような気がします。

フェイク エクステンデッド・エディション (2枚組) [DVD]
アルパチーノとジョニーデップの主演作、1997年の古い映画で内容は
潜入おとり捜査官の良くある内容でしたが、
俳優人が素晴らしいのでそこそこ面白かったです。


あまりにも内容が素晴らしく未だ全部は読んでないのですが、
運命を拓く (講談社文庫)
中村 天風
講談社
売り上げランキング: 356