ワイキキビーチを楽しんだあとは、(→ビーチ編
アウトリガーワイキキオンザビーチの1F
「Duke's」デュークスにてランチ音譜

アイスティーをオーダー合格
こちらのアイスティー、無くなると店員さんがドリンクを入れてくれますラブラブ
(飲み放題?!)
$みつ子のまんぷく日記

ビーチサイドの席で、ホテルのプールがまん前アップ
なんてステキなロケーションラブラブ

$みつ子のまんぷく日記

こちらのビールもとっても美味しそう音譜
まっ昼間からビールが飲めるなんて、幸せすぎます合格

$みつ子のまんぷく日記

フードのオーダーは、ピッツァとサンドイッチドキドキ

ますはピッツァが運ばれてみました~
合格コチラ、何ピッツァだったかなぁ・・・(笑)
見た目もきれいで、とっても美味しそう~ニコニコ

$みつ子のまんぷく日記

アップで音譜
$みつ子のまんぷく日記

プッツァの名前は忘れてしまいましたが、味はしっかり覚えていますビックリマーク
トマトがジューシーで、生地はモチモチで、とにかく美味しかったです音譜


そしてそして、こちら「サンドイッチ」
ですが、もれなく大量のポテトが付いてきますクラッカー
ポテトLOVE合格

$みつ子のまんぷく日記

このポテトがスパイシーでおいもがホクホクで美味しかったです合格
サンドイッチも美味しくいただきましたラブラブ


さて、ランチを食べてお腹が満たされたら、
ワイキキビーチでもう少し楽しみますラブラブ
のんびりすごしたら、その後はショッピングですよねラブラブ
ホテルの部屋に戻って軽くシャワー浴びたら、ショッピングに繰り出します~アップ


つづく。


【コエドビール】漆黒-Shikkoku-ラガータイプの長期熟成黒ビール/金賞受賞