実は先月、モニプラのモニターに当選していただきましたキラキラ





大震災の影響もあったのですが、丁寧にお気遣いの連絡をくれたりして、とっても好感がもてましたキラキラ





こんな心遣いのある会社なら、いい商品を作ってるんじゃないかなって思えます合格





さてその当選アイテムは、

Be Garden~ビー・ガーデン~

【100名様募集】チェリッシュトライアルセット【毛穴ケアコスメ・1週間お試し】ですキラキラ



みつ子のまんぷく日記-DSCF2341.jpg






本当にありがとうございます



トライアルセットキラキラ

みつ子のまんぷく日記-DSCF23380001.jpg






中身は、

①トゥインクル・ビーバブルパックチェリッシュ 6g×2包

②トゥインクル・ビー ポアキュアチェリッシュ 1g×7包

③トゥインクル・ビー サボンドチェリッシュ 10g×1個

と、泡だてネット



が入ってました音符キラキラ



みつ子のまんぷく日記-DSCF23400001.jpg






①は、使い始めるとすぐに泡がモコモコ、モコモコと膨らんできて、とっても気持ちいい使い心地でしたキラキラ



②は、毛穴ケアってことで、朝、お化粧前に使うと、毛穴が引き締まり、ファンデのノリも良くなり、1日のコンディションも良くなっていいんじゃないかな~って感じですキラキラ





③は、とっても泡立ちが良くって、その泡がこれまたしっとりしていて、泡の切れもgood!

かおりもいい匂いですキラキラ





全体的にピンクでまとまっていて可愛らしく、テンションがあがりますアップ





実際の使い心地も使いやすい感じで、トータルでトラブルもなく調子よく使えましたキラキラ





モニターに選んでいただいて、本当にありがとうございましたキラキラ


BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト応援中