先日、お気に入りのサプリ☆の紹介を致しましたが、
美白への飽くなき探究心?!
の上で、こんな良さそうなものを見つけました。

【SPFバリア】で飲む紫外線対策

$みつ子のまんぷく日記

コンセプトは、
SPFバリアの主要成分であるメロン抽出物(オキシカイン)に紫外線毒を中和し排泄する成分が多く含まれて、
驚くべき能力を持つこのメロン「ヴォークルシアン」のおかげで「SPFバリア」は誕生した、とのこと。
強力な抗酸化物質は、お肌の老化防止(アンチエイジング)に効果的で美白・美肌をキープし長持ちさせるため、効果があると
ビックリマーク

ほうほう、なるほどビックリマーク
美白マニアとしては、興味深いうたい文句ですね~ラブラブ

HPには、さらに詳しく説明がありますが、
ようするに、

☆紫外線からお肌を守りたい
☆白い肌を保ちたい
☆旅行などの日焼け対策をしたい
☆外でお仕事をする機会が多い
☆シミ・そばかすが気になる
☆美肌をキープしたい

ということらしいです。

こういう美白系のサプリは、その効果のほどがはてなマーク
だったりしますよね。

けれど、飲んでみれば、何かしら「あれ?なんか違うな音譜

というようなところを感じられれば、続けて行くきっかけになるのではないでしょうか。

今気になる美白サプリでしたラブラブ

紫外線対策 美白サプリメント 【SPFバリア】 1ヶ月モニター募集