店内入荷情報!! | FOREMOSTの古着屋ですが何か?

店内入荷情報!!

気持ちの良い天気の週末ですね!!
好調のEURO ITEMがドド~ンと入荷致しました!!
早速!!!!

GERMANY FISHERMAN SHIRTS
PRICE:\7800 + TAX ~


お待たせいたしました!!
ご要望のお声を非常に頂いておりましたFISHERMAN SHIRTS
使い勝手の良さはいわずもがな、、ですね。
ややLOOSEなSIZEをSHORTSに合わせても◎
即戦力ですので、気になられる方はお早めに!!



EUROPE PAJAMA SHIRTS
PRICE:¥5800 + TAX ~

  

  

店頭でも支持を集めているPAJAMA SHIRTS
独特の光沢感、ややLOOSEめなシルエット
今期、増々注目を集めるITEMですので、是非お試しください



CHINA GOWN
PRICE:¥7.800+TAX~

  

入荷の度、あれよあれよと旅立って行かれるCHINA GOWN
LADY'SからMEN'Sへも飛び火し
押しも押されぬ今期の大人気ITEMに!!!
一度、羽織って頂くと、、、かわいい、ありだねといったお声が続出
是非、一度お試しください!!



EUROPE PAJAMA PANTS
PRICE:¥5800 + TAX~


  


ユニセックスにオススメしたいPAJAMA PANTS
ウェスト、丈をそれぞれREMAKEを加えることで
更に、今の気分にマッチするシルエットへ!!
心地の良い脱力感が病みつきになるBOTTOMSです。

本日も皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!!
宜しくお願い致します。

FOREMOST