誕生日(((o(*゚▽゚*)o))) | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。

皆さんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
桜も散ってしまいましたが、お花見はされましたか?
私はお花見出来ずでした

どーでもいいかもですが、、、
明日は私、天本の29回目のバースデーです
月日が経つのは早いもので、後1年で30才…

先生が言ってましたが、30才からが女性が、輝ける年だそうです

綺麗な女性を目指して頑張ります

皆さんも是非、磨きにフォアアンドモアにご来店下さいね

本日の更新は天本でしたーーー