今日の感動‼ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんは‼

今日は暖かい1日でしたねキラキラ

お昼間、外に出ると、ふと菜の花が目に入りました黄色い花

春だな~なんて、一人にんまりニコニコ
ということは『つくし』も生えてるかも‼

この時期になるとなんだかワクワクしてきます音譜

日曜日に散策にでも出掛けようかなニコニコ


そして今日の夕方…
目の前にとっても大きい太陽が現れましたアップ

photo:01



写真では小さいですが、実際はとっても大きく感動したのでつい写真をとりましたキラキラ

毎日、たくさん感動を感じたいです音譜

今日の更新は川口でした星



iPhoneからの投稿