3月は・・・☆ | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんは・・・にこ

日曜日食べた牡蠣があたってしまった江崎です(笑)

結構辛かったので、もう当分の間は牡蠣shell*は食べませんっ(笑)

本日

POLICYの勉強会がありました鉛筆キラキラ
毎回、商品、肌について勉強になり、勉強会後は
少し頭が良くなった気がしますっ(笑)へへキラキラ
勉強したことすべてをお客様にお伝えできるよう
スタッフ一同頑張りますので
耳をタコにたこにせずに
聞いてやってくださいっにんまりハート2こ
ことわざの使い方あってますかね?笑

今回お伝えしたいことは・・・

3月から紫外線が徐々に強くなってき
お客様でも悩んでいる方がいらっしゃるとおもいますが
花粉症の季節がやってきましたしくしく

まだまだ、乾燥もしお肌が大変敏感になっていますハムハム泣き

そんなときに愛用水玉してほしいのが
POLICYの
水玉サンブロック
水玉アスタキサンチン(内側から綺麗に・・・サプリメント)
水玉桑の葉(抹茶味の青汁)
水玉ホワイトベースUV
でございますっ(^O^)/







 サンブロックにつきまして
江崎も一年中、愛用ハートしてますが
ヒアルロン酸やオウゴンエキスを配合しておりますので
日焼け止めを何度も重ね塗り、毎日塗っても
カサつきがなく、反対にうるおってキラおりますっG-kira
また塗っているだけで美白にしてくれます手ハート


天然由来の植物複合体でアレルギー対応を強化きらきらしておりますので
敏感肌やアレルギーの方、ちいさなお子様からおばあちゃんまで
使える大変優れたキラ
日焼け止めになっております わーいわーい

どの日焼け止めを使って良いのかわからない
お客様

SPFが強すぎて肌がかさついてしまう
お客様は

いますぐにでもげっとしてくださいっハート

サンブロックを使い始めたら他の
日焼け止めが使いきれなくなりますよーにやー

お試し塗りもできますので
ぜひ、塗ってみてよさを実感してくださいっふふ

本日の更新は

江崎でした(*^_^*)