あと一週間! | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。


こんばんわ☆
今日はとってもいいお天気ですがすがしい1日でした晴れ
風はまだ冷たいけど、もうすぐ春って感じのお天気でしたねチューリップ赤

あと一週間で大感謝祭ですーーっ!!
皆様ご存知でしょうかニコニコ

今回はいつもご利用頂いている会員様に向けて、感謝の気持ちを込めて企画させて頂きましたドキドキドキドキ
より女子力upできる内容盛りだくさんですよ!!!!

占い・フラワー・・etc.音譜
私も今からドキドキ・ワクワクしておりますドキドキドキドキ

詳細は2/12のブログご覧下さいねにひひ

23日は何かいいことがある予感恋の矢
皆様のご来店心よりお待ちしておりますチョキ

今日の更新は北川でした!



Android携帯からの投稿