もうすぐバレンタイン! | フォアアンドモア センター店のブログ

フォアアンドモア センター店のブログ

長年築き上げた信頼ある技術と真心で、フェイシャルからボディまでトータルで美をプロデュースする久留米市御井旗崎のトータルエステティックサロンです。

こんばんわ星

2日間の連休もあっという間に
終わってしまいました流れ星

デパートはバレンタイン💝間近で
とても賑わってましたね[みんな:01]

一応、私も買いました[みんな:02]
1番美味しそうなチョコは本命の
自分に音譜

見てたらプレゼントより自分が
食べたくなりますよね[みんな:04][みんな:06]

14日はサロンスタッフよりお客様へ
愛を込めた💝ご用意しておりますので
たくさんのご来店をお待ち致しており
ますアップ


今日の更新は中村でした。口紅




















iPhoneからの投稿