先日 担任の先生担当の担と三男花道、私おばちゃんパーマの 三者面談があり


とりあえず スポーツ推薦バスケットボールの話を 聞いてみるということになりました



先生いわく 「他の先生からの評価も高いですよ」 「〇〇は良いね!」


「掃除もまじめですよと  いろんな先生から言われていますよ」



ええ?!本当ですか?おばちゃんパーマ(さすが私の息子)アップアップ





「ただ 成績がねぇ・・・・」   (やっぱり私の息子・・・)苦笑




3年生になってからドンドン成績が下がって


今まで見たことも無い点数を取ってきます・・・叫び



とりあえず今は 勉強してくれないとねぇしょぼん







そして、今日 午後6時から 中学校で


高校の先生先生 担任担当の担 三男花道 私おばちゃんパーマの 4人で話を・・・


高校の先生先生は 元ミニバスのコーチをされていた方で


その頃、よく対戦させて(お世話になりました)いただいた方ひらめき電球



 「〇〇くんと一緒に バスケがやりたいメラメラ」と


熱く 言われました


夏の県大会のとき 見ていてくれたこと、


「性格がよさそうだから・・・」って?ん?プレーじゃなくて?苦笑


でも そんな風に言っていただけるなんて 有りがたい事です感謝


担任の先生担当の担から 月曜日には返事をするよう言われ


帰ってきました




スポーツ推薦の場合は 普通科に進学となり


三男花道が 興味を持っている国際コースは


対象外だそうですしょぼん



息子は揺れています・・・・



どうしたいのか  どこを選んでも応援するよビックリマーク


伝えましたが  どんな決断をするのか・・・・



また報告します